筋トレのその後と今後の目標

筋トレを継続しているとブログがおざなり。

どうもパン村上です。

 

前回の記事で紹介した筋トレですが、どうにか続いています。

回数が回数だけに続けるのも容易です。

みんな運動してる?1日30秒の超簡単な筋トレ紹介! - パンカミ!

 

続けるからこそ成果が出ると考えていますが、現状は体がしぼれたとか

体重が軽くなったとかそういうことはまだありません。

 

ただ、体が少し温まりやすくなった気がします。

ちょっとずつだけど進んでいるのかな?

早く15分以上の運動が出来るぐらいの体力をつけたいなと思います。

 

 

さて、痩せたいと言っているのですが、痩せたら何がしたいか?

それは・・・おしゃれしたい!

 

結局大き目のシャツを着るとかになっちゃうじゃないですか?

体のライン気にしちゃうから大き目になっちゃいますよね?

えっならない?

ちょっとでもラインを隠したい・・・。

 

 

でも痩せたらぴっちりしたやつまではいかなくても

少しラインがわかるようなシャツとか着たいんですよ。

 

これからは寒くなる季節になりますが、寒いとおしゃれを楽しめますよね。

いろいろ挑戦していきたいと思います。