【自己紹介】パン村上って?

どうも初めまして、パン村上です。

ブログを開設したのは仕事以外で好きなことを書くことをしたいなと思い

急に開設してみました。

 

約10年ぶりにブログを書いていますが、

文章力はいかがなものか・・・。

多少不安は残りますが、楽しみながら、のんびり書いていきたいと思います。

その中でみなさんの目にとまり、なにか情報を得てもらえれば幸いです。

 

 

さて、1発目の投稿ということで、簡単に自己紹介をしていきたいと思います。

■名前

 パン村上

■年齢

 30代

■性別

 男性

■体系

 身長176センチのキューピーちゃん体系

 (なかなかのわがままボディです

■趣味

 サッカー、(古めの)漫画、自転車

■特技

 睡眠への入りが早い

 (昔友達の家の壁にくっつけていないソファの背もたれの上で寝たことがあります)

■好きな音楽

 ロック

■職業

 システム開発に関連する仕事

 

簡単すぎるぐらい簡単に自己紹介したのには訳がありまして、

まぁー項目が思いつかなかっただけなんですが(笑)

なにか他に聞きたいなど興味を持っていただければ質問して下さい!

 

 

今後は、最近のサッカーの話や漫画の話、システム開発の話など

いろいろとゆるく続けていければと考えています。

そのため、末永くよろしくお願いします。